062042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裁判所正面ではたらく社長のぶろぐ 【任意売却のススメ = 競売差し押さえ回避の術】

裁判所正面ではたらく社長のぶろぐ 【任意売却のススメ = 競売差し押さえ回避の術】

F・P管財の不動産投資研究会、収益物件所

【FP管財から、”完全空室家賃保証分、前払い制度”という考え方の御提案です。】

 これから不動産投資にて収益物件を購入し、不労所得が得られる家主になろうと、兼業大家さんを目指しておられる方にとって、これはニュースです!!

 例えば高利回りの収益物件を取得され、大家業を始められても、先ず”空室リスクの回避”という事に頭を悩まされると思います。そこで空室家賃保証を管理会社に頼まれる方も多いでしょう。空室家賃保証というのは、オーナー様所有の投資用収益物件が空室になった場合でも、例えば弊社が一括借り上げした上で家賃を保証し、弊社からオーナー様に保証家賃分を毎月支払うシステムです。

 そして、さらに今回の弊社からの新しいご提案である「一括借り上げ完全空室家賃保証=保証家賃分前払いシステム!」では、その保証分(1~3年分)を先にお渡しさせて頂くという、最大限お客様のリスク負担を回避する方法なのです。

 通常の一括借り上げ家賃保証だけでも、空室リスクが回避出来ますので、安心感を得て頂けます。
 しかし、弊社はお客様へさらなる安心感を提供する為に、スケールメリットを生かし、弊社が情報提供し、購入して頂いた投資用収益物件の家賃の1~3年分を、弊社と空室家賃保証の契約を交わさせて頂いたお客様へ先にお渡し致します。抵当権を設定された後であっても問題ございません。こんな不景気な時代ですので、銀行が貸し渋りをする分、弊社の家賃前払いシステムでお客様に喜んで頂ければと思っております。

 弊社から前払いさせて頂いた空室家賃保証分のお金は、お客様の御自宅のローン返済やリフォーム代、車の購入やお子様の学費代、旅行の費用や欲しかったAV機器の購入資金に、などなど・・・オーナー様の好きなようにお使い下さい。

 具体的には、オーナー様が賃主で、弊社が借主の空室保証賃貸契約を結ばせて頂きます。1~3年間分のお家賃は、契約と同時に弊社からオーナー様にまとめて支払われます。

 1~3年後に継続をご希望の場合はそのときに、また、1~3年間分の保証家賃をもらうことも可能です。空室保証期間中は入居者の出入りがあった場合でも、手続き等は全て弊社の方でさせて頂く上に、弊社がリフォーム費用を負担致しますので、別途費用がかかることはありません。

 また、もちろん滞納、夜逃げなどのトラブルや損害、後処理も弊社が責任を持って対応いたします。お客様ご所有の収益物件の管理業務に対しては、毎月、賃貸管理業務報告書がお客様のお手元に届きますので、常にお手持ちの収益物件の状況を知ることが出来る為、安心して任せて頂けると思います。

 弊社からお客様へ、完全空室保証の賃料分を、事前に受け取っていただき、是非有意義に使用して頂ければ幸いでございます。

                     ・・・▼完全家賃保証前払いについてお問い合わせ


© Rakuten Group, Inc.